いわしのかば焼きと切干大根のサバの味噌煮の缶詰め煮でうちごはん(レシピ付) レシピあり

いわしのかば焼きと切干大根のサバの味噌煮の缶詰め煮でうちごはん(レシピ付)
  1. おいしそう!

うちごはん ごはん いわしのかば焼き 切干大根のサバの味噌煮の缶詰め煮 わらびの煮付け ほうれん草のごま和え ホタテと茎わかめのお味噌汁 いわしのかば焼き 調理時間15~30分 スーパーで見つけた美味しそうないわしちゃん つみれ汁 それとも定番の塩焼き がいいかな~ などなど、どうやって食べよっかなぁ~と考えた結果 久しぶりにいわしを蒲焼きちゃんにしちゃいましたо(ж>▽<......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。