ワンタンと細竹の炒め煮とニラともやしのサラダでうちごはん(レシピ付) レシピあり

ワンタンと細竹の炒め煮とニラともやしのサラダでうちごはん(レシピ付)
  1. おいしそう!

うちごはん ごはん ワンタン 細竹の炒め煮 ニラともやしのサラダ 豆腐と小松菜のお味噌汁 ワンタン 調理時間15~30分 ワンタンです。横から見ても斜めから見てもワンタンです。 後で書きますが、今日はとある理由でごはんを作る時間が無くって・・・ 数を作るため、仕込みには時間がかかっちゃうけど 料理や味付けは単純なのってホント嬉しいですよネ 私はポン酢をかけて食べちゃいました......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。