なすと小松菜の炒めものと長芋とうずらの玉子の小鉢でうちごはん(レシピ付き) レシピあり

なすと小松菜の炒めものと長芋とうずらの玉子の小鉢でうちごはん(レシピ付き)
  1. おいしそう!

うちごはん ごはん 鮭の塩焼き なすと小松菜の炒めもの 長芋とうずらの玉子の小鉢 豆腐とさつま揚げのお味噌汁 鮭の塩焼き 外仕事でしっかり汗をかいたため、塩分補給にと塩鮭を~ 昨日今日とホントに暑かったので 適度な塩分補給はとっても大事なコトなんですよね 決して暑さのあまり、メニューを考えるのがめんどくさーい(>_<) なーんてことではないのでありまっす なすと小松菜の炒......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。