串かつとピーマンとグレープフルーツのはちみつサラダでうちごはん(レシピ付) レシピあり

串かつとピーマンとグレープフルーツのはちみつサラダでうちごはん(レシピ付)
  1. おいしそう!

うちごはん ごはん 串かつ ピーマンとグレープフルーツのはちみつサラダ 小松菜とさつま揚げのお味噌汁 串かつ 今日もまた暑い一日だったけど どーしてもおつまみになるものが食べたかったのだー 牛、牛&玉ねぎ、豚、豚&長ねぎ、椎茸、うずらの卵、じゃがいも、アスパラ。 具沢山の串かつ、中濃ソースをたっぷりかけて食べちゃいましたが 名古屋風の味噌ソースをつけて食べるのもいいですよね~......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。