ドラゴンボールヒーローズ JM2弾の配列を考える②

ドラゴンボールヒーローズ JM2弾の配列を考える②
  1. おいしそう!

ドラゴンボールヒーローズファンの皆様、こんばんは。 本日もUR亀仙人を排出し、買い取りショップに持ち込み ネット価格よりも高めのお値段で売っぱらっちゃいました ところで、私、JM2弾開始からというもの、UR(SECも含む)を毎日排出います。 この調子、一体何処までつづくのやら・・・ でも、何故かURは沢山出るのに、SECの排出率が悪いんですよね、今回は・・・ JM2弾の配列の攻略、ホント大変苦労......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。