鉄火丼とトマトの麻婆豆腐でうちごはん(レシピ付) レシピあり

鉄火丼とトマトの麻婆豆腐でうちごはん(レシピ付)
  1. おいしそう!

うちごはん 鉄火丼 メカジキの大トロ トマトの麻婆豆腐 しめじと水菜のお味噌汁 鉄火丼 酒田のみなと市場で、以前食べて美味しかった本マグロの赤身を探していたのですが 残念ながら今回は売り切れだったので、メバチマグロの赤身とハラミを購入 まぐろのヅケにするかどうか悩んだ結果、簡単な鉄火丼にしちゃいました ※露出の高い写真になってしまいました・・・面目次第もございませぬ メカジキの大トロ 1パックで......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。