ミモザあんかけチャーハン レシピあり

ミモザあんかけチャーハン
  1. おいしそう!

昨日は寒かったですねー(。´Д⊂) 何の予定もなかったので、思い立ってふらーっと出掛けたらあまりの寒さに後悔しました(笑) いくら暖房つけてなくても家にいるとわからないもんですね(´・ω・`) マフラーくらい持ってったらよかったorz そんな今日はミモザあんかけチャーハンです♪ ゆで卵を作りすぎた!っていう方、 温泉卵失敗した!っていう方(難しいですよね…) 半熟予定が時間間違えた!って方、 向け......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)