梅昆布茶で和風パスタ レシピあり

梅昆布茶で和風パスタ
  1. 1
    おいしそう!

そろそろ3月中旬ですね。 でも、まだマフラーが手放せない… マフラーっていつまでなら許されるんだろーか…? 3月って時期的にはもう春なはずで、春やったらマフラーはもう終わりなんじゃない?って、思うんですが、でもまだまだ朝晩は寒い。 マフラー欲しい!ってなる。 なんか、9月頃のいつまでサンダル履いてても大丈夫?に似てるけど、寒い分こっちのが重要。 春用のストールもあるけど、でもあったかマフラーがいい......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)