簡単ベイクドチーズケーキ レシピあり

簡単ベイクドチーズケーキ
  1. おいしそう!

まだまだ、お泊まり引っ張りますよ。 このお泊まり前、どーしてもチーズケーキが食べたくて食べたくて。 その3日前くらいに行った焼肉でチーズケーキを頼んだら、あろうことか売り切れてて食べれずで、余計食べたくて。 みんながくるのをいいことに焼いてみました。 ベイクドチーズケーキです。 ケーキ作りは大好きなんだけど、チーズケーキって何故かあんまり焼いたことがありません。 あんまりってゆーか2回くらい。 ク......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)