炒めるだけ速攻レシピ☆ピーマンと豚の中華炒めとトマト玉子 レシピあり

炒めるだけ速攻レシピ☆ピーマンと豚の中華炒めとトマト玉子
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは 今日もお元気ですか~? 今日はやんも(夫)が、ロケでお泊りです。 今、その地域に・・・大雨洪水警報が出てましたけどぉぉぉー。 そして、土砂崩れの注意報も。。 大丈夫かしら~? 私が泊まりで居ないことは沢山あったのですが、やんもが泊まりで私が家に居るのは結婚以来、初めてです この貴重な1日 どう使ったらよいのでしょう よいアイディアがありましたら教えてくださいませ さて......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。