肉味噌ドライカレー レシピあり

肉味噌ドライカレー
  1. おいしそう!

みなさま、おはようございます♪ 一ヶ月限定のお仕事の為、1週間分の昼(お弁当)夜ご飯のmenu表を作りました 材料はまとめ買いし、肉類は下ごしらえして冷凍庫へ。 焼くだけでOK な状態です が、なかなか予定通りにはいかないものですね ちなみに、肉味噌はドライカレーに変身しました~。 味噌と醤油でしっかり味がついている所にカレーのルーを加えるので、ご飯との量のバランスに要注意です 肉味噌の作り方 ......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。