人参サラダ~明太子マヨネーズ和え~ レシピあり

人参サラダ~明太子マヨネーズ和え~
  1. おいしそう!

家にあったのは、人参と明太子と鶏肉。 さぁどうしようかと考えて、たんたは鶏もも肉のアドボ。 僕は人参をサラダで食べられるように細く切って、明太子と何かで和えたらどうなるだろうかと思ってチャレンジ。 明太子とかシーチキンとかマヨネーズって、不味くはならないから入れたもん勝ち的な。 『人参サラダ~明太子マヨネーズ和え~』 <材料> 人参 1本 明太子 大さじ2くらいの大きさ マヨネーズ 大さじ2......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。