貝柱のうま煮ご飯☆瓶もの活用レシピ レシピあり

貝柱のうま煮ご飯☆瓶もの活用レシピ
  1. 13
    おいしそう!

みなさん、こんにちは~ 今日もお元気でお過ごしでしょうか? 今日も乾燥してますね~。 先日のTVで観たのですが、この冬はパソコンの故障が急増していて「データ復活」を行う会社が大忙しだそうですよ。 理由は、 空気の乾燥。 ⇒乾燥のために静電気が人に帯電しやすくなっていて、パソコンのUSBなど差し込むジャックに触れてしまうことでPCの中に静電気が通電してしまう為だそう。 バックアップ、大事ですね!!......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。