リンゴとはちみつのポークソテー☆ レシピあり

リンゴとはちみつのポークソテー☆
  1. おいしそう!

みなさん、こんばんは~ 今日も充実した1日でしたか? 明日は節分 ですね♪ 「恵方巻」というのもコンビニの戦略に乗って全国的に定着しました。 今年の吉方位は丙だそうです。 丙は南南東。 こちらの地図で、確認できます ←やる気まんまん?! http://senrioka-info.net/0_s-info/ehou.htm でもでも、 節分と言えば、豆まき。 やっぱり、豆まき やんもは明日は遅......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。