おうち牛丼☆ レシピあり

おうち牛丼☆
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは~。 いかがお過ごしでしょうか? GWのご予定はどうなりました? 我が家は、千葉にあるずっと行きたかった美術館に行くことが決まりました~♫ 昨年の11月に出来た、日本初の写実絵画を集めた美術館です さて、やんもにブログを託して1ヶ月。 知らない間に「丼」というカテゴリーが追加されていました。 なので、今日は 『おうちでつくる肉いっぱい牛丼』 です。 「ひーちゃんは(←友人......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。