豚バラのねぎ塩だれ レシピあり

豚バラのねぎ塩だれ
  1. おいしそう!

今日6月13日は、僕の弟のお店 「TAGARU」 がOPENして1周年を迎えました。 シャツやスーツ、パンツなど、オーダーを作る楽しみを感じてもらえるお店として頑張っています。 お客様に喜んでいただけて、紹介やリピート率が高いこともそうですが、 互いに楽しんで作っているということが素敵だなと思います。 僕の友人たちも沢山の方が好意にしてくれて大変嬉しく思っております。 どうぞこれからも宜しくお......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。