茄子の甘辛味噌田楽~☆ レシピあり

茄子の甘辛味噌田楽~☆
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは いかがお過ごしでしょうか~? 本当に1週間て早いですね。。 そして、もう7月も終わりですよ~。どうしましょう。 突然ですが、お知らせです スタジオメリルでは、 来週の6日 土曜日・・・ なぜか予約が入っておりません こんなことはオープン以来初めてです。 「記念写真どうしよっかなー」と思っていた方、このチャンスに、っぜひ お電話 03-5728-2250 メール  info@......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。