大阪・千日前「千とせ」の肉吸い レシピあり

大阪・千日前「千とせ」の肉吸い
  1. おいしそう!

こんにちは、やんも(夫)です。 寝てしばらくした、深夜1時57分 「緊急地震速報」の異様な警告音で目が覚めました。 しばらく経っても揺れを感じない・・・ 調べてみると震源地の千葉の震度1のみだったので誤報でしょうか。 10秒前に分かるだけでも危険察知による行動ができるし、 震度3でも鳴らない時も多いけど、必要な速報ですね。 それでも何もなかったのは良かったです。 東京はようやくやみましたが、雪が......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。