「肉じゃが」〜伝えていきたい家庭の味〜 レシピあり

「肉じゃが」〜伝えていきたい家庭の味〜
  1. おいしそう!

久しぶりの更新です! 今日の一品は、いつまでも色あせないおなじみの定番料理「肉じゃが」です。 味がしみしみの、ほっこり肉じゃがをおいしく作るポイントは以外と簡単。 作る途中の音や香り、出来上がりのほっこりしみる味をぜひ試してみてください。 Menu ・肉じゃが ・蕪の葉 菜飯 ・蕪、人参、きゅうりの塩昆布浅漬け Today's Recipe 肉じゃが Today's Point ・砂糖を炒める......

ichizu eikuraさん

ichizu eikuraさん

フードスタイリスト・料理家・栄養士。 メニュー開発を中心に、広告、食のイベント企画、WEBでのレシピ連載、パーティー・ケータリング、栄養士の分野の仕事で活動中。大学家政学部卒業後に、栄養士の資格を生かして保育園に勤務した経験も。 手軽に作れておしゃれに見えるレシピ、いつもの食卓が楽しく、ふっと笑顔がほころぶ料理をお伝えしています。