南瓜パン、練乳パン と 週末のできごと

南瓜パン、練乳パン と 週末のできごと
  1. 1
    おいしそう!

かぼちゃパン 南のめぐみ × ホシノ天然酵母 かぼちゃがたーっぷり入った丸パンです。 先週焼きました。 またあいりおーさんのレシピを参考にさせて頂きました。 レシピでは瓜坊成形(?)なんだけど、 最近は小さいサイズを小まめに食べられる方が嬉しいので、 丸パンにしちゃいました^^ ふんわりしーっとり焼けて美味しいです♪ 一つだけ、はさみでクープを入れてみたりして ☆ こちらは先......

かんなさん

かんなさん

旦那と二人暮らしをする主婦です。 手作りお菓子、手作りパン、ペーパークラフト(パーチメントクラフト)の悪戦苦闘の日々を気ままに綴っております。 また、 ご近所の卵&ナッツアレルギーの女の子へ、アレルギー対応のお菓子をプレゼントすべく・・・ こちらも日々格闘しております。