ミルクパン と ことば(1歳7カ月との日々)

ミルクパン と ことば(1歳7カ月との日々)
  1. おいしそう!

シンプルなミルクパン。 パンが大好きな娘のために焼きました^^ 材料は強力粉、塩、砂糖、牛乳、ホシノ天然酵母のみでした。 夢中になって食べてくれます。 ☆ 新年が明けて、もうひと月になるんですねー (遠い目) 1歳7ヶ月になった娘。 首座りも寝返りも立つのも歩くのものんびりだったのですが、 言葉も…出ないんです。 はっきり認識して声に出せているのは 「 パパ 」のみ......

かんなさん

かんなさん

旦那と二人暮らしをする主婦です。 手作りお菓子、手作りパン、ペーパークラフト(パーチメントクラフト)の悪戦苦闘の日々を気ままに綴っております。 また、 ご近所の卵&ナッツアレルギーの女の子へ、アレルギー対応のお菓子をプレゼントすべく・・・ こちらも日々格闘しております。