カナダポークで節約レシピ(✿ฺ-ω-)♫ レシピあり

カナダポークで節約レシピ(✿ฺ-ω-)♫
  1. おいしそう!

豊かな土地と清らかな水を有するカナダで じっくりと大切に育てられた カナダポーク を使った 節約レシピ こちらの カナダポーク ロース厚切り (100g×2枚) を使って、 豚テキ を 作ってみました 材料 カナダポーク ロース厚切り(100g×2枚) カナダポークの詳細 粗挽き塩コショウ 少々 ソース すべてみじん切りにしておいてね~ バター 大2 にんにく 小2 しょうが 小2 醤油 ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。