小泉農園でバジルソースを作る レシピあり

小泉農園でバジルソースを作る
  1. おいしそう!

神奈川県 宮前区にある200年の歴史ある農園 ジャムびんむすめ 羽田喜美枝ちゃん の 小泉農園 へ 初めておぢゃましました 羽田喜美枝ちゃんがこちら かわゆいでしょ~ 実はわたし、何度かお会いしています ガラスびんアワード2012にて ガラスびんアワード2013にて 参加メンバーでパチリ 小泉農園 ではさまざまなものが 栽培されているの~敷地が広い ハーブティーをいただきながら見学させてもらっ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。