スカイビル27F★横浜一望『クルーズクルーズ 横浜』ステキなお部屋を貸切でディナーは最高! レシピあり

スカイビル27F★横浜一望『クルーズクルーズ 横浜』ステキなお部屋を貸切でディナーは最高!
  1. 1
    おいしそう!

横浜を一望できるステキレストラン クルーズクルーズ横浜 お友達たちと ステキ女子会 たまにはこんなお店もいいよねぇ ステキなお部屋を貸切でディナー ちょっとディナーよりは早目の時間から スタートしたのでまだ明るい スパークリングワインでかんぱ~い Deostiumis Gran Cuvée Brut じつはこちらのお部屋、VIPやお顔合わせで使われる 眺望がよく横浜を見渡せる 一番いいお部屋 ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。