NGT48登場!新潟ライスガールズによるおいしいお米の炊き方&お味噌汁の作り方講座へ(・ω<)☆ レシピあり

NGT48登場!新潟ライスガールズによるおいしいお米の炊き方&お味噌汁の作り方講座へ(・ω<)☆
  1. おいしそう!

新潟ライスガールズによる おいしいお米の炊き方講座 へ ご招待いただきました 新潟ライスガールズ ってなんぞや?って思うでしょう 2012年に結成された新潟米PRのスペシャルユニット メンバーは、長年農業に携わっている農家のお母さん方 農業のプロ・地域の知恵袋だから伝えられる新潟米のおいしさ 安心感や信頼感等を、 おむすびやコミュニケーションを通じて 首都圏の若い女性に伝えています 新潟からは......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。