お蕎麦ランチのあとは、ぶらりお散歩♪(´ε`*)お別れ会がありました! レシピあり

お蕎麦ランチのあとは、ぶらりお散歩♪(´ε`*)お別れ会がありました!
  1. おいしそう!

ランチは地蔵庵さんのお蕎麦 イベントでしかいただけないそう♡ ぶらりお散歩♪(´ε`*) お別れ会がありました! 国見町 太田町長とスイーツ王子Ruiさん 国見町のみなさま、おもてなしを ありがとうございました(人´エ`*)♪ また来ます♡ #秋 #スイーツ王子rui #国見町 #ツアー #旅 #応援団 #あんぽ柿 #農協 ブログをまとめてみる > 場所: 観月台文化センター...

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。