野村佃煮「当座煮」を使った簡単お料理、自宅でもさっそく作ってみたよ(●´ω`●)♪ レシピあり

野村佃煮「当座煮」を使った簡単お料理、自宅でもさっそく作ってみたよ(●´ω`●)♪
  1. おいしそう!

野村佃煮アンバサダーとして 野村佃煮「 当座煮 」 を使って 簡単にお正月のおもてなし料理をつくる 料理教室 に参加してきました その時の記事はコチラ 自宅でも実際に作ってみたよ こちらの4品からチョイスして作りました 野村佃煮「 当座煮 」 舞扇 海老芋と鱈のう ま煮 椎茸のふくませ煮 黒豆 1品目は和食を作ったときに うしお汁 をプラスしてみました 小ぶりだけど美味しいはまぐりが手......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。