東京ドームの帰りに『響き』全室個室でメニューがいっぱい!お鍋でほっくり レシピあり

東京ドームの帰りに『響き』全室個室でメニューがいっぱい!お鍋でほっくり
  1. おいしそう!

お友達と東京ドームシティのイルミを 見て ショッピングの帰り、 響き でディナー 水道橋駅徒歩1分はとっても便利 しかも完全個室なのが嬉しいお店 いろいろ食べられるので メニューに迷っちゃった ちょっとお祝いがあったので~ 3人でボトルお願いしちゃいました 素敵な雰囲気に モエ・エ・シャンドン ブリュット・アンペリアル フランス とっても飲みやすいシャンパン かんぱ~い こんな個室にご案内して......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。