先着でお米がもらえる!あきた旬菜まつり『海鮮山鮮 池袋』で秋田こだわりメニューを! レシピあり

先着でお米がもらえる!あきた旬菜まつり『海鮮山鮮 池袋』で秋田こだわりメニューを!
  1. おいしそう!

あきた旬菜まつり メニューを楽しみに 池袋にある 四季旬彩と焼酎 海鮮山鮮 へ おじゃましてきました 池袋東口 徒歩1分の好立地 海鮮山鮮 では あきた旬菜まつり メニューが3種類あって わたしは 八幡平ポークのソテー 彩り野菜と自家製塩ポン酢ジュレ添え を気になりオーダー 八幡平ポークってはじめていただきましたが ジューシーでやわらかいのね~ お箸でもいただけちゃうやわらかさ ポークはそのま......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。