野村佃煮アンバサダー『野村佃煮 「当座煮」をつかった料理教室』さときっちん料理教室レポート レシピあり

野村佃煮アンバサダー『野村佃煮 「当座煮」をつかった料理教室』さときっちん料理教室レポート
  1. おいしそう!

野村佃煮アンバサダーとして 野村佃煮 「当座煮」 をつかった料理教室へ 東高円寺にある予約のとれない料理教室 さときっちん料理教室 柚木さとみ先生に教えていただきました 京都錦市場で創業 80 年の歴史ある 野村佃煮 「当座煮」 を使った 簡単アレンジ料理は、当座煮にお味があるのでそんなに調味がいらないし とっても簡単でした 湯葉きのこ 和風クラムチャウダー 湯葉なので豆乳で合わせて あさ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。