おいしく続ける健康管理! 『スーパー発芽大豆』こだわりぬいた蒸し大豆! レシピあり

おいしく続ける健康管理! 『スーパー発芽大豆』こだわりぬいた蒸し大豆!
  1. おいしそう!

お洒落ママ会Award2015 へ行ってきました 行ってきました!の記事はコチラ スペシャル1.5部では、2社のプレゼンがありました 株式会社だいずデイ ズ スーパー発芽大豆 おいしく続ける健康管理 蒸し大豆 スーパー発芽大豆 さっそくご試食を これがかなり美味しくて ビックリ わたしすっかりはまってしまいました 煮大豆とはくらべものにならない香ばしさ 独自の発芽技術で大豆の栄養を損なわない調......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。