2015年に食べた年越しそば( *´艸`) レシピあり

2015年に食べた年越しそば( *´艸`)
  1. おいしそう!

2015年に食べた年越しそばは 藤沢 すい庵さんからお取り寄せしました その記事はコチラ 具材はおネギとかき揚げ エビ、ホタテ、カニを天ぷらにして のせていただきました おそばに大注目で、具材の撮影を忘れてしまいましたね ファミリー勢ぞろいでいただきました とても豪華な年越しそばになりました シマダヤ さんのシリーズも美味しいですよね~ 大好きです 【20名募集】新春 シマダヤ商品詰め合わせ ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。