【秋葉原】隠れ家『プッシュアップ(PUSH UP) 』世界のビールと世界のメニューを! レシピあり

【秋葉原】隠れ家『プッシュアップ(PUSH UP) 』世界のビールと世界のメニューを!
  1. おいしそう!

秋葉原で見つけた プッシュアップ (PUSH UP) へ 素敵な隠れ家のようなかわいいお店を 見つけて~入ってみました 世界のビールが楽しめると聞いて、楽しみに メニューには旅行記が書かれていてとっても楽しいの 店内には、水槽がいくつかあってサメや熱帯魚が美しい 雰囲気がとってもよくて癒される さっそくビールをいただきました Cali カリ 初めて見た フィリピンのビール じつはノンアルコール......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。