応援団長 清水国明さんと築地市場見学【東京いちばセミナー】築地市場は11/7豊洲へ移転! レシピあり

応援団長 清水国明さんと築地市場見学【東京いちばセミナー】築地市場は11/7豊洲へ移転!
  1. おいしそう!

TOKYO ICHIBA PROJECT 東京いちばセミナー へ参加してきました! 築地市場 東京いちばステーションへ 東京いちばプロジェクト応援団長は タレントの 清水 国明 さん お名刺交換していただいちゃいました うれしい(❀ฺ´∀`❀) とっても気さくな方なんですよ~ 驚くほど! 1935年2月11日開場 81年の歴史ある 築地市場 2016年11月7日に豊洲へ移転します みなさん......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。