【東京 神田】事前予約必須!『こころ』こだわり食材を美味しくいただける、心地いいお店!再訪決定 レシピあり

【東京 神田】事前予約必須!『こころ』こだわり食材を美味しくいただける、心地いいお店!再訪決定
  1. おいしそう!

神田から徒歩3分のところにある 和食料理 こころ さんへ 駅前にお店がいっぱいあるのでサッと立ち寄りがちですが ちょっと歩くといいお店があるんです! 事前に予約をしないと入れないお店♡ 全国各地から届く旬の食材を ”こころ”込めて料理 完全に料理屋さんです!! 富乃宝山 あらごしみかん酒 かんぱ~い♡ この日は平日でしたが予約でいっぱい 電話がずっとなりっぱなし お通しは あったかい茶碗蒸し......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。