ノンカフェイン♡全16柄『生姜とハーブのぬくもり麦茶 moogy(ムーギー)』健康ブレンド茶 レシピあり

ノンカフェイン♡全16柄『生姜とハーブのぬくもり麦茶 moogy(ムーギー)』健康ブレンド茶
  1. 1
    おいしそう!

ロハコ春の新商品体験会♡ ロハコ本社へおじゃまして来ました( ♡ ´艸`) 生姜とハーブのぬくもり麦茶moogy(ムーギー)  これがね~かなりかわいいの♡ 全部絵柄が違う!! 全16種類 24本入りの箱もステキなデザインで 置いておいてもかわいい 生活に溶けこんだデザインを作りたいと 誕生しました! 食べ合わせを楽しみましたよ 常温でいただきましたが美味しかったです ノンカフェインなので、ど......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。