【東京 青山】青山でリーズナブルに焼肉をいただくなら『青一』黒毛和牛と土鍋ごはんを! レシピあり

【東京 青山】青山でリーズナブルに焼肉をいただくなら『青一』黒毛和牛と土鍋ごはんを!
  1. おいしそう!

青山で焼き肉♡ 青一 さんへ! 青山一丁目から徒歩3分 A5黒毛和牛がいただけるお店( ♡ ´艸`) 青山で焼肉をリーズナブルに 店内は週末なのにすごい人! 楽しみにしていた焼肉ジュージュー 上タン塩 まずはこれですよね~ 分厚いので、よく焼いたら柔らかくいただけました スタッフさんに焼き加減を見てもらうといいかもしれません! 黒毛和牛カルビ3種盛り それぞれいただき方が違うの! 上カルビ 自......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。