【神奈川 横浜】海鮮を楽しむ女子会『青木鮮魚店』日本酒は30種以上! レシピあり

【神奈川 横浜】海鮮を楽しむ女子会『青木鮮魚店』日本酒は30種以上!
  1. おいしそう!

お友達たち大人数で 横浜駅北口から2分ほどのところにある 青木鮮魚店 さんへ♡ 海鮮とお酒を楽しむ女子会♡ 掘りごたつのお席は嬉しい!くつろげます 魚のプロが目利きで仕入れる新鮮魚介と 日本酒が30種以上そろっていると聞いて 行って来ました! カンパイ! 樹成り完熟 杏子酒ソーダ割り お通しは ししゃも 目の前で焼くの~楽しい! いい色に焼けてます! 活サザエ入り特選 八点桶盛り 三崎 本マグ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。