【東京 恵比寿】お魚とグリル料理『ペッシェ・パッパーレ・イタリア』オープンキッチンのステキ空間! レシピあり

【東京 恵比寿】お魚とグリル料理『ペッシェ・パッパーレ・イタリア』オープンキッチンのステキ空間!
  1. おいしそう!

恵比寿から徒歩5分のステキなお店 ペッシェ・パッパーレ・イタリア へ♡ 少し離れたところにこんな素敵なお店が あるなんて( ♡ ´艸`)知らなかった♡ オープンキッチンでは 忙しそうにお料理がつぎつぎと!   見えるキッチンっていいですね~ 広々として心地いい空間です! 女子会ランチ まったり時間って大事♡ わたしはせっかくなので ちょっとリッチなランチメニュー LITTLE RICHからチョ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。