【東京 渋谷】東京でハワイ気分❤️『アリービーチ』ビーチなだけあって、サラサラの砂浜なの!!!

【東京 渋谷】東京でハワイ気分❤️『アリービーチ』ビーチなだけあって、サラサラの砂浜なの!!!
  1. おいしそう!

  以前から気になっていた アリービーチ へ❤️   ビーチという名前がついているだけあって 本当にビーチみたいに砂浜なんだよヽ(*´∀`)ノ   すごくないですか~サラサラの砂です❤️       食べ応え満点の牛フィレを食す! 満喫コース 7品 2hフリードリンク付 をお願いしていました( ´艸`)♬      人気店なので、必ずご予約してくださいね!!! 入れません、、、 カンパイ❤️  ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。