プロの味を自宅で簡単再現❤️『Chefy(シェフィ)』華やかなお料理でステキなおもてなし【AD】 レシピあり

プロの味を自宅で簡単再現❤️『Chefy(シェフィ)』華やかなお料理でステキなおもてなし【AD】
  1. おいしそう!

有名シェフのレシピと食材がおうちに届く Chefy(シェフィ) 体験! 渋谷ヒカリエのザ・コンランショップ キッチンへ(○´3`)❤ 雑貨を買いにに来るのですが こんな場所があったっけ??とワクワク♬ 奥にキッチンがあるんですね   Chefy(シェフィ) に参加している シチリア屋 大下竜一シェフ監修レシピを ★監修したシェフ自身と一緒に作る★ という とっても光栄な体験をさせていただきまし......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。