【東京 麻布十番】黒毛和牛一頭買い焼肉『BULLS』シャトーブリアンを丁寧に焼いてもらう幸せ❤️

【東京 麻布十番】黒毛和牛一頭買い焼肉『BULLS』シャトーブリアンを丁寧に焼いてもらう幸せ❤️
  1. 1
    おいしそう!

  麻布十番で美味しい焼肉が食べたいならここ! 高級黒毛和牛を一頭買い! BULLS へ 希少部位など、品揃えと品質はさすが   ちゃんといい焼き加減でいただけるよう スタッフの方が焼いてくださいます!!! 個室で焼いていただけるのは最高でした❤️       シャンパンでカンパイ! ◆ヴーヴクリコ イエローラベル     スッキリと、美味しい   ニューヨーク・ソーホーをイメージしたお洒落な大......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。