人気❤️枠練り石鹸『ペネロピムーン ジュノア』濃密泡パックで和漢植物エキス浸透❤️美肌に

人気❤️枠練り石鹸『ペネロピムーン ジュノア』濃密泡パックで和漢植物エキス浸透❤️美肌に
  1. おいしそう!

以前から愛用している、石鹸 ペネロピムーン ジュノア   丁寧に作られた枠練り石鹸だから 有効成分が肌に直接作用するのがスゴイ   洗い上がりがやさしくて、すっかりお気に入り     心地いい濃密泡でする、パックが好き 洗い上がるとワントーン明るいお肌になるの   わたしは朝晩使用しています       ペネロピムーン ジュノア 14種類の和漢植物エキスを独自レシピでブレンド センターに浮かぶ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。