【恵比寿】隠れ家鉄板焼♡目の前でジュージュー『円居』ソムリエチョイスのワインと♡乾杯

【恵比寿】隠れ家鉄板焼♡目の前でジュージュー『円居』ソムリエチョイスのワインと♡乾杯
  1. おいしそう!

恵比寿の隠れ家 鉄板焼 円居 最上級A5ランク黒毛和牛の鉄板焼を 落ち着いた雰囲気のカウンターで 小さいドアをくぐると まさに大人の隠れ家 ちょっとお祝いごとに利用しました ソムリエさんがいるので 厳選ワインがいただけます Standard Course アミューズ パンプキンスープ 濃厚で甘いの 前菜四種盛り合わせ 寒ブリ、黒毛和牛あぶり カリフラワ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。