【六本木】大人な雰囲気の半個室で焼肉ジュージュー『きらく』金字塔が美味しすぎた✨

【六本木】大人な雰囲気の半個室で焼肉ジュージュー『きらく』金字塔が美味しすぎた✨
  1. おいしそう!

六本木駅から5分ほど 大人な雰囲気 六本木 焼肉きらく お箸が選べるの これは嬉しいね 白トリュフオイルのチョレギサラダ いい香り スーパーネギタン塩 上タン塩 全て焼いてくださるの キムチ盛り合わせ わたしのお気に入りはこれ きらくの金字塔 ニラが巻いてあって 卵黄でいただくの とろける~ カイノミ 和牛サガリ 季節の釜飯ご飯 牡蠣と和牛 食......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。