キッシュランチプレート♪少々レシピつき レシピあり

キッシュランチプレート♪少々レシピつき
  1. 4
    おいしそう!

サークルの打合せに来てくれたりんごパンさんと一緒にランチしようと昨日からちょこちょことお料理してました^^最近の陽くんの夜泣き&お昼寝の短さと格闘しながら…(笑)せっかくなのでランチプレートに♪☆ブロッコリー&ベーコンのキッシュ☆鮭の野菜たっぷり甘酢ソース☆アボガドとツナのサラダ☆トマト味のクラムチャウダー昨日焼いておいたハム&ツナのパンも一緒に♪野菜たっぷりの甘酢ソースのおかげで彩りよく完成☆......

夏きりん。さん

夏きりん。さん

2歳のやんちゃな息子の育児に追われながら、その合間に大好きなお菓子作りやお料理をしています♪他にカメラなど興味あることは尽きないのですが・・・なかなか時間配分が難しいですね^^;育児日記と合わせて日々のちいさな幸せについて綴ったブログをしています^^