小松菜パウダー入りパンケーキ♪ レシピあり

小松菜パウダー入りパンケーキ♪
  1. 1
    おいしそう!

最近ひきこもり気味の母と息子。ヤンチャすぎる息子に少し母はお疲れ気味…こんな日はほっこりとした気持ちになれるようにパンケーキを焼いてあげよう!家でふたりのほうがまだお利口なんだけどなぁ…(^^;)「小松菜の米粉パンケーキ♪」米粉 100g小麦粉 100g発芽玄米パウダー 10g小松菜パウダー 5g砂糖 35g塩 2gベーキングパウダー 10g卵 2個牛乳 200ccサラダ油 大さじ2①小麦粉、米......

夏きりん。さん

夏きりん。さん

2歳のやんちゃな息子の育児に追われながら、その合間に大好きなお菓子作りやお料理をしています♪他にカメラなど興味あることは尽きないのですが・・・なかなか時間配分が難しいですね^^;育児日記と合わせて日々のちいさな幸せについて綴ったブログをしています^^