★レタスひと玉を使った簡単和え物と枝豆とかぼちゃのサラダの作り方★ レシピあり

★レタスひと玉を使った簡単和え物と枝豆とかぼちゃのサラダの作り方★
  1. おいしそう!

あ~。連日の暑さに、皆さん、ばてていませんか?午前中から30度になっている時もありますので、いちにちの中で、いったい涼しい時ってあるのでしょうか?買い物も、太陽が沈んでくれないと出かけられないし、この、熱帯のような夏が、今年もやはりやってきましたね。まだ、猛暑が続くそうですので、みなさんも気をつけて下さいね。冷蔵庫の中に頭を突っ込んで、さっぱりメニュ-を考えているうちに、韓国のりを発見!賞味期限も......

マダムえりこさん

マダムえりこさん

丸の内のOL,ピアノ講師、ハ−ブレストラン経験後自宅でハ−ブ料理教室を開催。ハ−ブデザ−ト&ハ−ブテイ−セミナ−やスパイスハ−ブ講座なども開催。ハ−ブやスパイスを使った、身近な食材をおいしく変身させるマダムえりこのマジッククッキングをご紹介します。近著 マダムえりこの”ハ−ブでおもてなし”(株)文芸社ビジュアルア−ト