札幌でおすすめのお野菜の最高に美味しいお店♪

札幌でおすすめのお野菜の最高に美味しいお店♪
  1. 1
    おいしそう!

今日の千歳空港&羽田空港は結構混雑していましたなんといってもGW最終日ですもんねわたしたっぷ~り10連休にしちゃってお休み満喫してきてなにげにリフレッシュ明日からばりばり元気に働けそうです♪昨日は札幌にいたんですけど、札幌の美味しいお野菜のお店にランチに行ってきました。ここよやおやの食堂Valoばろサラダランチです。このサラダ、かなりのボリュームでいろんな種類のお野菜がてんこ盛りなので、これだけ......

あんずさん

あんずさん

好きな食材はフルーツ&お野菜。八百屋さんとか市場に行くと萌えます。一人暮らしの気ままな美味なレシピをメモってます。フルーツ&お野菜メインの食事になって数日で3kgのダイエットに成功♪ダイエットと美肌&ヘルシーなレシピが得意です。