星乃珈琲店とリトミック

星乃珈琲店とリトミック
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます(o^^o) 友達と初めて星乃珈琲店行きました。 パンケーキ、ダブル頼んだ方が安かったから、友達とシェアしました↓ う〜ん、美味しい‼︎ ふわふわでした(*´∀`*) 食事系は、迷った結果 サンドイッチにしました↓ 次は、グラタンとかラザニア食べたいなー♡ 星乃ブレンドコーヒーも飲んだけど、 2杯目これを飲みましたー↓ めちゃ美味しい‼︎ フルーツも食べれるし♡ 3杯飲めました......

パンダママさん

パンダママさん

結婚3年目の新米ママです。 2014年(平成26年)9月生まれの1歳の息子がいます。 最近は、ちょっと喋ったり、ニコニコ笑顔で可愛いです(´∀`) 手遊びや一人歩きも上手になりました。 なかなか時間がとれない時もありますが、マイペースでぺこり楽しんでいきます(°∀°)b こんな私ですが、よろしくお願いします。